2012年11月23日

練習X 失敗(汗)

なかなかの被写体なんですが・・・
IMG_9449.JPG
IMG_9452.JPG
失敗(涙)
これはトレーニングを積まなければ・・・♪
posted by マッキー at 05:00| Comment(12) | TrackBack(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
下は爪の方にピントが合っちゃってますね。
指輪の方は指輪を手で持っての撮影ですか?
それはかなり厳しいと思いますよ。
Posted by まつ at 2012年11月23日 07:55
ピントうんぬんより、照明の問題ですね
この手の素材は未経験です
手を出すのやめとこうっと(^_^)
Posted by イシャエビ at 2012年11月23日 10:39
ところで 立て爪、大きいですね。
失敗例はためになります。私も数しれません。(笑)
Posted by toshiya at 2012年11月23日 11:01
数回前のブログで結婚指輪の話をしましたが、妻の婚約指輪は、ふだん使えるように、小さいダイヤを加えて、ティファニータイプにリニューアルしました
Posted by イシャエビ at 2012年11月23日 18:45
我が家は先物の黒いダイヤだったりして。(爆)
はなしはかわりますが、高倍率コンデジはsx260を15000円代で入手。始めてのキャノンだけどその高性能に驚きです。室内向きではないけど望遠と手ぶれ補正はすごい。
Posted by toshiya at 2012年11月23日 19:22
マクロレンズを使うと腕が上がったかと勘違いするでしょ。
私は明るくて軽くて寄れるレンズが大好きです。
私の常用レンズSIGMA 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACROが軽ければもっと良いのですが・・・。
Posted by NAY at 2012年11月24日 16:23
>>まつさん
やっぱ撮り直さなきゃいかんですね(汗)
Posted by マッキー at 2012年11月24日 18:04
>>イシャエビさん
なかなか照明まで頭が回りません(涙)
しかも我が家にはスタンド一つもありませんし(笑)
Posted by マッキー at 2012年11月24日 18:05
>>toshiyaさん
あはは、爪が大きいのではなくダイヤが小さいのですぅ(笑)
入社4年目の安月給で買った婚約指輪ですから♪
Posted by マッキー at 2012年11月24日 18:07
>>イシャエビさん
まづティファニータイプ知らないですしぃ、縁がないですしぃ(涙)
Posted by マッキー at 2012年11月24日 18:09
>>toshiyaさん
怖い話しないでください・・・コンデジでこれよりうまくいくらでも撮れそうですから(汗)
Posted by マッキー at 2012年11月24日 18:10
>>NAYさん
うっ・・・うまくなったつもりでいました(汗)
いままでのレンズではありえないものがたくさん撮れて楽しいです。
明るいレンズは確かに扱いやすいですね・・・先立つものがあったら沼にハマるところでした(笑)
Posted by マッキー at 2012年11月24日 18:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/303391012
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

