2012年11月20日

練習V

携帯のストラップを撮ってみました♪
IMG_9441.JPG
私の大好きなキャラクターなんですが・・・
IMG_9444.JPG
ポケットに引っかかったり結構大変(笑)
しかも・・・
IMG_9443.JPG
この座を狙うもひとつ大好きなキャラクター♪
こいつもポケットの邪魔になりそうだ!(爆)
posted by マッキー at 21:31| Comment(8) | TrackBack(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は長年、新潮文庫のYonda?君を使っています(^_^)
米子へ行った時に、鬼太郎シリーズを買い込みましたが、お土産にしたり、息子たちにやったりで、私の分はありません(;o;)
Posted by イシャエビ at 2012年11月20日 21:43
私はヤドクが付いています。
細かな突起が引っかかりますし塗装がかなり剥げて来て可哀想です。

ゴジラを正面からf2.8で撮って被写界深度の幅の目安をつかむと、花とか撮るのが楽しみになりますよ。
Posted by まつ at 2012年11月21日 05:03
私はスマフォになってから何もつけていません
その前は娘が旅行先で買ってきてくれた
押し花入りのやつと小さいピンクのクマさんでした。
あと、うる星のラムちゃん付けてたこともあります
(うちの猫の名前といっしょ^^)
Posted by みも at 2012年11月21日 07:18
なんでスマフォになってからストラップなしだと言うと
充電で差し込む方向にストラップ穴があるんです
あの小さいフタを開けて充電する方式は
好きじゃないので(ノ_-。)
Posted by みも at 2012年11月21日 07:21
>>イシャエビさん
会社用は首からかけるだけなのですが・・・個人携帯は少しチャラチャラしたいので(笑)
Posted by マッキー at 2012年11月21日 22:25
>>まつさん
ネタ切れしたらやってみましょう♪
Posted by マッキー at 2012年11月21日 22:26
>>みもさん
私はスマホ導入は携帯の絶滅街でしょう(汗)
Posted by マッキー at 2012年11月21日 22:27
>>みもさん
携帯もモデルが新しくなるにつれて充電しにくくなっているような気がしますね!
たしかにめんどくさい(汗)
Posted by マッキー at 2012年11月21日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

