2012年11月11日

衝動買い

大阪に行ってました・・・梅田に行くと阪急百貨店がリニューアルしてました♪
田舎者がたまに上京すると気が大きくなるもんです・・・
P1000145.jpg
地下の食料品売り場で久しぶりに買ってしまいました(笑)
日曜日に実家で大事な仕事をしながら飲みましたが、さすがムルソー、美味しかったです・・・タカカッタケド・・・(笑)
さて大事な仕事とは?・・・♪♪♪
posted by マッキー at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
後ろの水槽のメンテナンスですね。笑
Posted by まつ at 2012年11月12日 04:45
私の場合は、値段見ただけで衝動が消えます(爆)
大事な仕事は・・・ボケなきゃダメだから、盆栽の手入れにします(笑)
Posted by イシャエビ at 2012年11月12日 09:18
>>まつさん
あたり!
Posted by マッキー at 2012年11月12日 23:11
>>イシャエビさん
なにをおっしゃいますやら・・・
我々中産階級(古!)と違って上流階級なんですからこれぐらいは小銭でしょ!(笑)
Posted by マッキー at 2012年11月12日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

