2012年11月08日

うどん遍路更新

マッキーが食べたさぬきうどんのお店です(青字は新規開拓)
順位は「食べログ」の高松うどんランキングであくまで参考です、そのランキング自身も結構動いているみたいで目安として前回からの順位の変動を↑↓で表してみました♪
1位:うどん一福
2位:上原屋本店↑
4位:池上製麺所↑
5位:うどん本陣山田屋本店↓
6位:竹清 本店
8位:本格手打ち もり家
9位:さか枝
11位:手打ちうどん 鶴丸↓
14位:手打ち 宮武うどん↑
15位:馬渕手打製麺所↓
17位:中西うどん↓
18位:本格手打ちうどん 竜雲
19位:たも屋本店
21位:谷川製麺所
24位:さぬき一番 一宮店
27位:植田うどん
29位:マルタニ製麺↓
31位:あたりや
39位:こがね製麺所 空港通り店
41位:わら家
57位:かわたうどん↑
59位:うどんの田↓
61位:手打ちうどん のぶや↓
62位:名もないうどん屋
81位:大島うどん↑
92位:空海房↓
93位:うどんの通
97位:はな庄うどん
117位:情熱うどん わらく
183位:千ちゃん↓
184位:むか一↑
188位:源平うどん 一宮店↑
194位:黒田屋 高松西インター店
204位:(久保)
218位:にしばた製麺
226位:むぎ屋↓
228位:こんぴらや川東店↓
232位:こんぴらや成合店↓
238位:ぼっこ屋川東店↓
286位:うどんのなかはら
ーーー:ワークプラザ たんぽぽ
(41軒 制覇)
だいぶ新規開発も進みまして、ついに・・・
IMG_9420.jpg
20軒回れましたよ♪
そしてその上、
IMG_9421.jpg
第2弾も着々進行中です!・・・これも20軒目指すぞ〜♪



posted by マッキー at 10:00| Comment(4) | TrackBack(0) | うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前回のうどん遍路から9日で8店の新規開拓。
でもスタンプは10個以上増えてるので1日1食以上はうどんですね。
そのうちうどんみたいにヒョロヒョロになっちゃいますよ。笑

盆栽当たるといいですね。
Posted by まつ at 2012年11月08日 18:43
>>まつさん
先週はマジでうどん地獄でした・・・いや極楽か(笑)
Posted by マッキー at 2012年11月08日 20:34
マカキーさんはニョロニョロになっても
私はブクブクになるでしょう(ノ_-。)
Posted by みも at 2012年11月09日 00:19
>>みもさん
絶対大丈夫!・・・多分(バキィ
Posted by マッキー at 2012年11月12日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

