2012年11月06日

マクロがやってきた

ひょんなコメントの日記のやり取りから
IMG_9402.JPG
こんなものが送られてくることになりまして
IMG_9404.JPG
わお!憧れの〜♪
さてさて何を撮ろうかな!
○つさん、しっかり預からせていただきま〜す(笑)
posted by マッキー at 18:32| Comment(6) | TrackBack(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおおおおおーーっ。いよいよ腕の見せ所ですね。楽しみにしています。ワインラベルの大写しは止めてください(爆)
Posted by toshiya at 2012年11月06日 23:23
まづはうどんからですか。
50mmだとテーブルの上はちょっと使い辛いかな。笑
Posted by まつ at 2012年11月07日 04:50
これ、等倍マクロですから、私の60mmとそれほど差はありません♪
もう、言い訳はできませんよ(笑)

Posted by イシャエビ at 2012年11月07日 08:59
>>toshiyaさん
手ごろなワインがありませんでした(涙)
Posted by マッキー at 2012年11月07日 21:29
>>まつさん
一眼をうどん屋で振りかざしたりしません・・・うどんが伸びるから(爆)
Posted by マッキー at 2012年11月07日 21:30
>>イシャエビさん
私は言い訳した事ありませんよ・・・一貫して腕が足りないと言い続けてますから(笑)
Posted by マッキー at 2012年11月07日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300634313
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

