2012年11月02日

秋深し

家の周りのお散歩の風景も秋色です・・・稲刈りもとっくに終わってますが刈った後からまた新芽が出てまた緑の風景に・・・♪なぜか田んぼに水まで張られて・・・でも良い被写体に(笑)
IMG_9391.JPG
朝露に濡れた稲は何かホッとするものがありますね
IMG_9380.JPG
朝焼けもまた素敵です
IMG_9379.JPG
自己満足の世界ですが、こんな写真がもっと撮れたらいいな♪
posted by マッキー at 21:32| Comment(6) | TrackBack(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最初の写真いいですね
近くにいい被写体があるというより、いい被写体を見つけるマッキーさんの眼力に敬服いたします
いい被写体があってもいいかげんにしか撮らない私は、反省しなきゃ(-_-;)
Posted by イシャエビ at 2012年11月02日 22:18
水滴のキラキラきれいですね。
うどんもいいですがそろそろ次の一本どうですか。笑
Posted by まつ at 2012年11月03日 04:50
>>イシャエビさん
会長に褒められるとうれしいです♪
これくらいしか近所で写せるものはありませんからね、被写体探しに必死です(笑)
Posted by マッキー at 2012年11月03日 18:01
>>まつさん
次の一本を我慢するだけでうどん100杯は軽く食べれますよ(爆)
今回は貧乏マクロも使ってませんし、要らないでしょう(笑)
それよりまつさんのマクロはお蔵入りですか?レンタルさせて下さい♪
Posted by マッキー at 2012年11月03日 18:03
個人メッセージ送りましたので、ご確認を。
Posted by まつ at 2012年11月03日 20:02
>>まつさん
えっ???
Posted by マッキー at 2012年11月03日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

