2012年11月01日

生け花あらかると

先日の華道秀作展ですがどれも素晴らしい作品でした、なかでもビビっと来たやつを携帯でパツパチ撮ってると40枚近くになりました♪
さすがに40枚の写真はアップできませんので例によってデジブックでお楽しみください♪
(BGMあり・・・音声にご注意ください♪)

posted by マッキー at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マッキーさん、今晩は。
早速リクエストにお答え頂きありがとうございました。
居ながらにして、鑑賞させて頂きました。
Posted by mame at 2012年11月01日 23:23
>>mameさん
mameさんのおかげで、見に行けたようなもんですからこちらが感謝ですぅ♪
Posted by マッキー at 2012年11月01日 23:54
やりますね。素晴らしいですね。最後から2番目と3番目派特にいいですね。それぞれの生け花の製作者は女性が多いのでしょうね。でもぷろびーの皆さんは花の名前もプロ級の人ばかりですので、ひょっとすると?
実はマッキーさんの作品が出てたりして(爆)
Posted by toshiya at 2012年11月02日 00:01
>>toshiyaさん
最後の方は大作ですね・・・3〜5人での協作となっていました。
基本協会の会員の展覧会なのでmameさんクラスじゃないと出品出来ないでしょう(笑)
Posted by マッキー at 2012年11月03日 17:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

