2012年10月30日

華道

先日の日曜日
PAP_0000.jpg
こんな所へかみさんに引っ張られていきました。
やっていたイベントは・・・
PAP_0001.jpg
え〜、私には高尚過ぎて無理ですぅ(汗)
でもmameさんが目指されているものをちょっと勉強できるかしら!?
展示は三つのフロアに分かれていて
PAP_0004.jpg
こんな感じでいかにも生け花らしい作品が・・・
PAP_0015.jpg
小作品群・・・どれも素晴らしいです♪
PAP_0021.jpg
中作品群・・・こんな立派なのは家には置けませんね(笑)
PAP_0032.jpg
大作品群・・・もはや生け花ではありません、築山ですわ(笑)

残念ながらこんな素敵な展覧会余は思わなかったのでカメラを持参せず(汗)携帯画像になってしまいました(涙)
でも気付いたら40枚も写真撮ってました(笑)
みたい! という人いらっしゃるかしら〜♪




posted by マッキー at 01:04| Comment(4) | TrackBack(0) | お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね。4Fでお茶を頂いて、ホッとしそうです。
それにしてもマッキーさんも携帯の写真が上手ですねぇ。
私はp701iを長く使い、その後galaxy lteに一気に行って、その間ガラ携のカメラがずいぶん高機能になったのを経験せず、カメラ今一のgalaxyなんでうまい携帯カメラを見るとうらやましいです(家族がiPhoneばかりでこのカメラも秀逸です)
ところで一連の旅の写真はデジ一ばかりだったのでしょうか?コンデジもある?
Posted by toshiya at 2012年10月30日 12:39
>>toshiyaさん
これは写真が上手なのではなく被写体が綺麗かつ撮影しやすいレイアウトという事でしょう(笑)

旅の写真は全てデジイチです・・・もうすぐコンデジとの対決を紹介しましょう♪
Posted by マッキー at 2012年10月30日 22:17
マッキーさん、今晩は。
レスが遅れてしまった。
随分ゆったりした展示ですね。これだけのスペースで飾ると落ち着いて見れますね。
東京では、犇いて展示するので隣と干渉して作品がボケてしまいます。
各流派、共同の展示だったのでしょうか。
40枚の写真、是非観たいですね。
Posted by mame at 2012年10月31日 23:15
>>mameさん
美術館のようなゆとりのある展示でしたよ♪
40枚近くを日記にアップするのはきついのでいつものデジブックで紹介させていただきますね♪
Posted by マッキー at 2012年11月01日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299564888
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

