2012年10月16日

農家の庭先では

色んな花がみられますが・・・
IMG_9019.JPG
珍しい花も見受けられます・・・と言っても私が知らないだけか???(汗)
IMG_9018.JPG
なんて花でしょう?
IMG_9022.JPG
またこちらも趣のある可愛い花です・・・もっとゆっくり撮りたかったな♪
posted by マッキー at 20:29| Comment(4) | TrackBack(0) | お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この題材までは、標準レンズでいいですが
せっかくですから、守備範囲をひろげましょう
ぜひマクロレンズを(^_^)
Posted by イシャエビ at 2012年10月16日 21:03
>>イシャエビさん
本当に撮りたいのは何なのか?
答えが出れば何でも買いますよ(笑)
Posted by マッキー at 2012年10月17日 20:54
マッキーさん、今晩は。
この花は(最初)、「グロリオーサ」ですね。生け花ではよく使います。
下の花は見たことがあるのですが、名前が??
Posted by mame at 2012年10月18日 23:37
>>mameさん
ググってみました・・・間違いありません♪
ありがとうございました。
Posted by マッキー at 2012年10月20日 17:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

