2012年10月14日

秋の空

ひねもすのたりのたりかな(違
休日の朝夕のお散歩は一応日課なんですが、田んぼの中をホシクサを探して下ばかり見て歩いてました。
昨日の朝、ふと空を見上げると
IMG_9038.JPG
IMG_9031.JPG
すっかり秋色の空に
IMG_9034.JPG
木々も秋の様相
IMG_9033.JPG
でもこの雲、一時間後には消えちゃいました。
IMG_9032.JPG
やっぱり朝が一番ですね♪
IMG_9047.JPG
posted by マッキー at 10:42| Comment(4) | TrackBack(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんないい写真が続くと、最後の写真のわずかな水平線の狂いまで気になってしまう私ですぅ(^_^)
Posted by イシャエビ at 2012年10月14日 11:01
お魚のウロコ取りを思い出してしまいました><
飛ぶし臭いし〜〜
綺麗な写真なのに何故(笑)
Posted by みも at 2012年10月14日 17:07
>>イシャエビさん
意地を張る事もないのですが・・・修正しました♪
Posted by マッキー at 2012年10月14日 20:39
>>みもさん
イワシは鱗取らなくてもいいはずなんだけどなあ〜(爆)
Posted by マッキー at 2012年10月14日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

