2012年09月27日

秋の大運動会!?

水辺の素敵な栗林公園ですが、ちょっと外れにある北の池は人影も少なく池も浅いせいかちょっと汚れていたかな(笑)
でも池の中を覗きこんでみると意外なコラボが!
IMG_8962.JPG
鬼ごっこ!?
IMG_8963.JPG
徒競争!?
IMG_8964.JPG
バトルロイヤル!?

ヒツジ草が茂っていたりウィードなどが繁茂して・・・日本庭園よりこっちが好きかも〜!(爆)
posted by マッキー at 18:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 香川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなかバトル風ですね。カメの首ってこんなに伸ばすんだ。(笑)
Posted by toshiya at 2012年09月27日 22:02
>>toshiyaさん
これはスッポンです♪
なぜか必死で泳いでますぅ〜、首を思いっきり伸ばして、必死さが伝わってきましたよ(笑)
Posted by マッキー at 2012年09月28日 07:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

