2012年09月24日

写欲も高まる秋

土曜日のお出かけの写真です。
かみさんと二人で家から自転車で遊びに行ってきました(笑)
こんな拙い写真では
IMG_8894.JPG
とてもこの素晴らしさは伝わりませんが
IMG_8910.JPG
気持ち良く
IMG_8921.JPG
シャッターが切れました♪
IMG_8948.JPG
滞在時間、2時間半では全く足りませんでしたが
IMG_8959.JPG
また近々来ようと思います・・・チャリで30分、近いもんです(笑)
posted by マッキー at 21:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 香川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マッキーさん、今晩は。
自転車で30分、羨ましい。
四季折々の風景が、楽しめますね。
季節に合わせて、写真を掲載してください。
Posted by mame at 2012年09月24日 22:18
いいですね。私も羨ましい。人がほとんど見当たりませんね。こりゃ癒されるでしょうね。兼六園などは人だらけでした。
Posted by toshiya at 2012年09月24日 22:50
自転車30分は運動かねてちょうど良い距離ですね。
っあ、でも帰りにうどん食べたら同じか。笑
私は中々カメラ持ち出す気力が湧いてきません。
Posted by まつ at 2012年09月25日 04:11
高校の修学旅行で行きましたが、全く記憶にありません(^_^;)
Posted by イシャエビ at 2012年09月25日 11:13
>>mameさん
こんな素敵なところだとは思いませんでした・・・通いたいですね♪
Posted by マッキー at 2012年09月25日 21:46
>>toshiyaさん
まだ暑いからでしょうか・・・それともあまりに広い?
いすれにしてものんびりできるのは良いですね♪
Posted by マッキー at 2012年09月25日 21:48
>>まつさん
それがここを出てすぐのところに讃岐うどんの名店「上原屋本店」があるんですよね〜(笑)
ご多分にもれずかけ(220円)と竹天(100円)を頂きました〜♪
Posted by マッキー at 2012年09月25日 21:53
>>イシャエビさん
ここは子ども心には響かないかもしれませんね〜♪
Posted by マッキー at 2012年09月25日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

