2012年09月23日

読書の秋に

昨日久々、カメラを持ってお出かけしました・・・その話は後ほど(笑)
で、ついでに街の本屋さんで気になっていた本をGETしてきました♪
趣味のコーナーを探してなかったのですが生物学のコーナーで見つけました(笑)
IMG_8976.JPG
「水草を科学する」面白そうでしょ!?(笑)
サブタイトルが
異端の植物〜水草はなぜ水中を生きるのか?
うーん、楽しみ♪ 涼しくなってきたので落ち着いたようにゆっくり読んでいきたいと思いますぅ〜♪
posted by マッキー at 09:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 水草 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですねぇ。カメラ。

私、先月の生活を苦に手放しちゃいましたょ。

その本、面白そうですねぇ。どんな内容なんで

しょうねぇ。

Posted by ウルフガング at 2012年09月23日 10:19
化学式で 説明してあるのですか?
あ、科学か
Posted by ラムネ at 2012年09月23日 15:17
>>ウルフガングさん
コンデジで十分良い写真撮れてるじゃないですか(笑)
こちらは腕がないのでカメラが泣いてます(汗)
Posted by マッキー at 2012年09月23日 15:39
>>ラムネさん
おっ、珍しいラムネさんのボケ!(爆)
もったいなくてまだページめくってません・・・いったいどんな内容やら(笑)
Posted by マッキー at 2012年09月23日 15:41
まっきーさん、今晩は。
著作権に抵触しない程度で、内容を紹介してください。
Posted by mame at 2012年09月23日 22:55
>>mameさん
まだ目次も見てません(汗)
もうしばらくお待ちください♪
Posted by マッキー at 2012年09月24日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/293758130
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

