2012年09月19日

秋一番

秋はないかと探していたら会社のすぐ近くで・・・
PAP_0001.jpg
みもさん見つけましたよ(笑)
でもまだ満開には早いかな〜♪
posted by マッキー at 20:48| Comment(6) | TrackBack(0) | お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
は、早っ
もうそんな季節ですか?
最近めっきり引き篭りなので線路脇の植え込みさえ
見ていません(笑)
Posted by みも at 2012年09月20日 00:47
そろそろ稲刈りも終わるので田んぼデビューは。笑
Posted by まつ at 2012年09月20日 17:33
>>みもさん
探せばあるもんです・・・郊外を少し歩けば色々見つかりますよ♪
Posted by マッキー at 2012年09月20日 22:34
>>まつさん
鋭いですね!
実は先月末から血眼になって捜してます・・・稲刈り後では遅いんです(汗)
高松は美味しい草が見つかりません(泣)
Posted by マッキー at 2012年09月20日 22:35
へ?もう咲いているのですか?

我が家のプランターの中の球根は

全然、まだ芽もだしてませんょ。
Posted by ウルフガング at 2012年09月22日 00:23
>>ウルフガングさん
やはり四国は暖かいのでしょうか?
でももうお彼岸ですから〜♪
Posted by マッキー at 2012年09月23日 09:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/293272178
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

