2012年09月14日

閑中忙有

夏休みにはこんなこともしてました
P1020026.jpg
全部使っちゃったけどね(笑)
posted by マッキー at 21:54| Comment(6) | TrackBack(0) | オヤジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お金もったいない〜〜〜(笑)

あ、あの後ブログに追記しました。
良かったら読んでくださいね(^人^)
Posted by みも at 2012年09月14日 22:59
若いですね、私は最近は玉の方ですら訳が分からなくついていけません。笑
Posted by まつ at 2012年09月15日 04:15
4月から関東でJugglerで連戦連勝です。こちらは出す店が多いし、巨大パーラーは私のハイエナ打法に持って来いです。
Posted by toshiya at 2012年09月15日 08:07
>>みもさん
おそくなってすみません(汗)
金は天下の回りものですから・・・(笑)
Posted by マッキー at 2012年09月18日 08:02
>>まつさん
最近のは面倒くさいです…時間もかかるし…
Posted by マッキー at 2012年09月18日 08:03
>>Toshiyaさん
素晴らしい!・・・弟子にしていただきたいです(笑)
Posted by マッキー at 2012年09月18日 08:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

