2012年09月13日

夏休みU〜夏祭りと言えば〜

はい、日記の続きです。
8月14日、午後からの特急に乗り込みました・・・行き先は終着駅まで♪IMG_8609.jpg
着いた所は・・・徳島駅、駅前の歩道橋の上では既に・・・IMG_8619.JPGIMG_8612.JPG
そう、日本有数のお祭り『徳島の阿波踊り』を見に行ってきました♪
駅前は勿論、IMG_8627.JPG
NHKの中でも(笑)
そして昨日の写真の場所は、藍場浜演舞場という阿波踊りの本会場の一つですがこんな感じに・・・IMG_8670.JPGIMG_8661.JPG
ものすごい盛り上がりでした!
「踊る阿呆に見る阿呆〜♪」
唄そのまんまに、帰り道の駅前通りはIMG_8731.JPG
それこそ即席の踊り子たちであふれかえってました〜♪
帰りの電車も取っていたので、このまま高松へ戻りましたが、来年は私も踊りたいな〜(笑)








posted by マッキー at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もちろんわかりましたが、正解書いても面白くないので(^_^)
Posted by イシャエビ at 2012年09月13日 22:41
>>イシャエビさん
有料観覧席というのも良いですね!
ゆっくり見る事が出来ました♪
Posted by マッキー at 2012年09月14日 06:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292410840
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

