2012年09月11日

犬の居る風景

夏休み、御屋敷でうどんを堪能した後、マリーンの大好きな海へ行きました。
IMG_8767.JPG
天気は最高♪
IMG_8768.JPG
ロケーションも最高♪♪
IMG_8759.JPG
マリーンも絶好調♪♪♪
IMG_8744.JPG
でもはしゃぎすぎてお腹は壊すわ、顔に怪我はするわ、なかなか大変なお散歩でした(笑)
posted by マッキー at 22:11| Comment(6) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 素晴らしいビーチですね。こんなところが比較的近くにあるのは幸せですね。
お腹こわしたり、顔ってわんこの話ですよね。わんこもはしゃぐんだ。魚はどうですか?カレーだキスだなんていそうだが・・・でも何か品のある浜の様だからXX禁止なんて、釣りもダメかな?
Posted by toshiya at 2012年09月11日 23:06
海は子供が大きくなってから行ってないな、最短の海でも2時間半ぐらいです
海は一泊で行く所と思ってます
Posted by こなまいき? at 2012年09月12日 00:37
浜辺・・・
シロギスの投げつりか・・・
ヒラメもいるかも? ミノー投げますか。
ミノー投げたらシーバスも?

とりあえず9〜10ftくらのシーバスロッドに2000〜3000番くらいのスピニング。PE1号巻いてリーダーが4〜5号くらいのフロロかなー。

あとはミノー投げまくりましょう(笑)
Posted by らるふ at 2012年09月12日 09:22
>>toshiyaさん
わんこは人間の子供と同じですよ〜♪
はしゃぎすぎて疲れたのか、バケツの水をがぶ飲みし、お腹壊して大変でしたよ(笑)

釣り場としてはここはどうなんでしょう?
秋になれば釣り人も出てくるかな♪
Posted by マッキー at 2012年09月13日 08:12
>>こなまいき?さん
近くの海岸というと・・・石狩浜ですか?
私もこんな海は日帰りで行くところだとは思ってませんでした・・・恵まれてますね(笑)
Posted by マッキー at 2012年09月13日 08:14
>>らるふさん
これから調査開始ですね♪
PE、フロロは使った事がないので・・・どうでしょう(笑)
Posted by マッキー at 2012年09月13日 08:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292050629
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

