2012年09月09日

芸術鑑賞〜夏休み編

ひと月前の話になりますがもう一つライブを堪能してきました。
ライブと言ってもP1020031.jpg
ロックでもジャズでもありません・・・でも満員札止めの盛況ぶりP1020033.jpg
上方の至宝、桂米朝師匠の米寿祝いの寄席でした。P1020030.jpg
落語にトークに堪能させていただきました♪
posted by マッキー at 21:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのう・・・
電話つながらないんですが(-_-;)
Posted by イシャエビ at 2012年09月09日 21:20
>>イシャエビさん
すみません、気付きませんでした(汗)
Posted by マッキー at 2012年09月10日 09:20
この会場ではマッキーさんは若すぎて浮いちゃいますねぇ
Posted by みも at 2012年09月10日 10:29
>>みもさん
いえいえ、若者の間でもひそかにブームになってますよ〜!
私自身初めて寄席に行ったのは中学生の時ですしぃ(笑)
Posted by マッキー at 2012年09月10日 13:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/291412855
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

