2012年09月09日

芸術鑑賞

さて風邪をおして大阪まで出かけたその先は・・・
P1020034.jpg
ビルボード大阪でのライブ(笑)
今回のアーチストは
P1020038.jpg
オズ・ノイ&オルガントリオ
OZ NOY ・・・あまり名前は知られてませんが超テクニシャンです。
どうしてもビルボード大阪のような近くでみたかったので病気をおしていってまいりました。
結果は大満足でした!
http://www.youtube.com/watch?v=2kFWvnJUDBA&feature=related
オズ・ノイ、すごい!!!
posted by マッキー at 09:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この距離でお酒呑みながらライブだと病気も吹っ飛びますね。
でもお大事に。笑
Posted by まつ at 2012年09月10日 07:00
>>まつさん
そうそう、病気も吹っ飛んだんですが倍になって戻ってきました(号泣)
Posted by マッキー at 2012年09月10日 09:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/291315621
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

