2012年09月06日

新しいお散歩コース

我が家から車で50分
IMG_8758.JPG

ここは気持ちいいです・・・ちょっと時間のある土日に足を運びたいですね♪
posted by マッキー at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗な海ですね。
釣りなんかも良いのでは。
Posted by まつ at 2012年09月07日 04:12
夏の間、車で50分の散歩コースへは、ほとんど行っていません
通勤は車で50分の風光明媚なところですが何か(爆)
涼しくなったら、カメラ持って出かけようかな
牧野ヶ池公園は、駐車場が9時にしか開きませんが、先日会った同級生に、レッスンプロやめて支配人になったので、5時半から開いているクラブの駐車場を自由に使ってくれと言われました♪
Posted by イシャエビ at 2012年09月07日 05:45
>>まつさん
釣りはこの横の防波堤で♪
Posted by マッキー at 2012年09月08日 13:08
>>イシャエビさん
やはり田舎暮らしが良いですわ(笑)
Posted by マッキー at 2012年09月08日 13:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

