2012年09月03日

朝露

新居の周りは田んぼばかりです。
なかなか画になる構図がないのですが・・・
IMG_8787.JPG

マクロレンズとか、あると楽しいだろうなあ〜♪
posted by マッキー at 20:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水戸黄門さま風に
「マッキーさん、もぉ〜いいでしょう」(爆)
買ってください
Posted by イシャエビ at 2012年09月03日 21:29
きらきら 綺麗ですよー。
Posted by ラムネ at 2012年09月03日 21:30
昔あった、本当の話です
当時、外科病棟に、助○さんという名の看護師さんがいました
ある時
イ「助○さん、ちょっとガーゼ交換したいんだけど」
助「ちょっと他の患者さんの処置があるので、待っていただけますか」
イ「じゃあ、すんだらお願いね」
それから5分くらいたって、助○さんが戻ってきました
イ「助さん、もぉ〜いいでしょう」
周囲が、大爆笑でした
Posted by イシャエビ at 2012年09月03日 21:40
印籠が出てきたのか興味ありますねぇ
シラタマホシクサかと思いました。

ところでヘルボラがまた咲いたら
今度はお花をUPでお願いします。
この前のお花、ちょっと違ったような気がしてました。
一番花だとしたら単に調子が出なかったのかもですが。
Posted by みも at 2012年09月03日 22:14
>>イシャエビさん
もはや無理です(笑)
Posted by マッキー at 2012年09月05日 01:14
>>ラムネさん
ありがとうございます、これが限界です♪
Posted by マッキー at 2012年09月05日 01:15
>>イシャエビさん
看護士さんの名前が気になって夜も眠れません(バキィ
Posted by マッキー at 2012年09月05日 01:16
>>みもさん
朝露の面白さは格別です♪

睡蓮明日咲けば写せるかも・・・あとは出張やら何やらで夜しか見れませんが・・・
うまく撮れたらアップしますので鑑定よろしく♪
Posted by マッキー at 2012年09月05日 01:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

