2012年09月02日

朝焼け

転勤はしたもののあんまり仕事も与えられず、日々まったりと過ごしてました。
そのためか物事に対する執着心も薄れ、写欲も湧かずブログを見る気力も・・・(涙)
でもたまに早起きしてみると
IMG_8771.JPGIMG_8772.JPGIMG_8773.JPG
写真のうまい下手は気にしません・・・実際には素晴らしく綺麗な朝焼けでした。
やはりこういう瞬間に巡り合えると気持ちもすっきり出来ますね♪


posted by マッキー at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早起きの勧めですね。
二枚目の赤綺麗です。
残念ながら私は朝焼け前に出勤し、夕焼け後に就業で写真撮れませんが朝晩綺麗です。
そんな忙しいのももう少しだと思うので、何とか気力で乗り切ります。笑
Posted by まつ at 2012年09月03日 04:03
シーバスとかエギングを開始するとか♪
Posted by らるふ at 2012年09月03日 08:53
>>まつさん
写真を撮るより目に焼き付けておく方が完成は養われるでしょうね。
毎朝拝めるとはうらやましい〜♪
Posted by マッキー at 2012年09月03日 20:46
>>らるふさん
良い所つきますね・・・実は色々リサーチ中です♪
Posted by マッキー at 2012年09月03日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/289898929
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

