2012年07月29日

丑の日

金曜日は出張でした・・・でお昼は急に食べたいと言い出した人がいたので携帯で検索してお店を探して・・・
P1020014.jpg
鰻を頂きました♪
古いお店のようですが美味しゅうございました。
この後、車を走らせて・・・
P1020015.jpg
このあたりを運転したのは初めてでしたが道が分かりにくくて焦りました(苦笑)
posted by マッキー at 10:01| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこかで見たようなビルが・・・(^_^)
豊橋〜名古屋というコースですね
運転ご苦労様でした
Posted by イシャエビ at 2012年07月29日 10:27
今年は食べられませんでした。笑
今から花火大会で呑み散らかしてきます。爆
Posted by まつ at 2012年07月29日 16:44
なんですかー。このクネクネビルは。
Posted by ラムネ at 2012年07月29日 19:19
マッキーさん、今晩は。
美味しそうですね。
我が家は、買ってきて食べました。
Posted by mame at 2012年07月29日 23:45
>>イシャエビさん
連絡できずに申しわかりませんでした・・・これから定期的に出張がありそうです♪
Posted by マッキー at 2012年07月30日 08:03
>>まつさん
いかがでしたか?花火は?
Posted by マッキー at 2012年07月30日 08:04
>>ラムネさん
名古屋の駅前の何とかビルです♪
変な形だったので運転しながら撮っちゃいました〜♪
Posted by マッキー at 2012年07月30日 08:05
>>mameさん
たまには贅沢もグッドですぅ♪
Posted by マッキー at 2012年07月30日 08:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/283703114
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

