2012年07月26日

讃岐と言えばU

7月25日
本格手打ち もり家
かき揚げおろし(小)580円
P1020005.jpg
ここのうどんはもちもちのツルツルです。冷で食べると最高ですがかき揚も絶品なのでこれを注文してしまいます・・・凄いボリュームです♪

7月26日
はな庄うどん(2回目)
肉うどん(小)350円
P1020006.jpg
肉の量が半端ないのは前回他のお客さんのを見て解ってましたが・・・満腹です!(笑)
これで350円は安い以外の何物でもないでしょう! 

さすがにこのメニュぅーで2杯はいけませんね(笑)


posted by マッキー at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここんとこずっと炭水化物を我慢しているので
こんな美味しそうな写真UPしないでください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
Posted by みも at 2012年07月26日 22:54
うどんだけも旨そうですが、やっぱり具が入るとさらに旨そうですね。
マッキーさん今度会う時体の幅が広がってそうですね。笑
Posted by まつ at 2012年07月27日 06:37
>>みもさん
もっと美味しそうな画、ありますよ(笑)
Posted by マッキー at 2012年07月29日 10:29
>>まつさん
多分太らないでしょう(笑)
Posted by マッキー at 2012年07月29日 10:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/283233495
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

