2012年07月26日

ワインと豆腐に

旅をさせるな・・・
「美味しんぼ」の第一話のセリフですが、実は引っ越し前に
IMG_8516.JPG
娘から誕生日のプレゼントをもらっちゃいました。中身はお父さんが最近ハマっているIMG_8519.JPG
ワインの紅白セットでした♪
せっかくのプレゼント、ちゃんとしたシテュエーションで飲みたいと思い発泡スチロール箱に入れてお引っ越しさせました。で、新居での初飲みに白を頂きました♪
う〜ん、さすがチリの高級ワイン(笑)侮れません!品種は決して得意ではないソーヴィニヨンブランだったのですが絶品の美味しさでした〜♪ついにシャルドネから一歩前進できそうです(笑)


posted by マッキー at 07:33| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だんだん、ワインのコメントができなくなっていくぅ(;o;)
Posted by イシャエビ at 2012年07月26日 14:32
私は今日も安ワイン。笑
でも安ワインも打ち止めです。
今度はちょっと高級品。笑
Posted by まつ at 2012年07月26日 20:11
実はフェアトレードのワインなんだよ:)
白の味はどうでしたかー?
Posted by むっつー at 2012年07月27日 09:14
>>イシャエビさん
そんなことありません・・・色々教えてください♪
Posted by マッキー at 2012年07月29日 10:24
>>まつさん
どんどん飲みましょう!
値段は関係ないですから(笑)
Posted by マッキー at 2012年07月29日 10:26
>>むっつーへ
250にもそういう意味があるみたいね・・・貴女らしいチョイスね・・・good job♪
Posted by マッキー at 2012年07月29日 10:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/283131560
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

