2012年07月21日

新居

昨日てんやわんやの引っ越しでネットを触る暇もありませんでした。
ようやく開通しましたのでご報告です♪
新居は
IMG_8532.JPG
立派な10階建てマンションです♪
でも・・・我が家は写真右下の茂みに隠れています・・・2回なんだもん(涙)
でもエレベーターで最上階まで登ってみると
IMG_8526.JPG
高松の市街地を一望できます!まわりにビルなんて全くありませんから(笑)
ちなみにこちらは北向き、正面の台形の形の山が屋島の合戦で有名な屋島です♪
IMG_8528.JPG
で、回りにビルがないという事は
はい、家の周りは田んぼだらけ(笑)
IMG_8530.JPG
駐車場からカワニナやタニシやスクミリンゴガイ、オタマジャクシにホウネンエビは確認できました♪
ビオが綺麗になるかも♪


そうそう、引っ越しと言えば



NAYさんから「何回目の引っ越し?」って訊かれていたので・・・

昭和33年神奈川県足柄下郡にて出生
@昭和34年親父の転勤で山口県光市に
A昭和36年親父の転勤で広島県大竹市に
B昭和39年親父の転勤で横浜市港北区に
C昭和42年親父の転勤で大阪市阿倍野区に
D昭和51年社宅の部屋移動で3号館から2号館に
E昭和52年大学進学で北海道小樽市地獄坂沿いの下宿に
F昭和53年素行不良のため富岡教会の近くの間借りに
G昭和56年就職研修のため大阪市東淀川区の実家に
H昭和56年11月配属のため東京都杉並区の独身寮に
I昭和60年結婚のため東京都板橋区の社宅に
J昭和63年転勤のため栃木県宇都宮市鶴田町に
K1992年新居購入で宇都宮市戸祭3丁目に
L1994年転勤のため千葉市稲毛区黒砂台に
M1997年家主の帰宅により稲毛区千草台に
N2001年転勤のため宇都宮市戸祭3丁目に
O2005年新居購入のため宇都宮市上戸祭町に
P2007年転勤のため岡山市桑田町に
Q2008年組織改革に伴い広島市中区に
R2011年転勤のため大阪府豊中市に
S2012年転勤のため香川県高松市に

ということで今回が記念すべき20回目のお引っ越しとなりました。
読んでいただいた皆様、お疲れ様〜♪(爆)

posted by マッキー at 17:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 香川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!
今度のところは、自然が一杯って感じですね。
Posted by ナオ at 2012年07月21日 19:28
引越しお疲れ様でした。
近くにショップさえあれば環境の良さそうな所ですね。
でも凄いなーKOと二回も家買ってるし。笑
ちなみに私は生家、結婚したときの市営住宅、今の家と愛知県から出た事がありません。
Posted by まつ at 2012年07月21日 19:35
>>ナオさん
日本の田舎です・・・つまり人が作った自然に囲まれてます♪
Posted by マッキー at 2012年07月21日 19:58
>>まつさん
借金生活が好きなので(爆)
Posted by マッキー at 2012年07月21日 20:00
これからは、NAYさんのような、ネイチャーカメラマン路線を進むわけですね
もう一つの顔の、ネーちゃんカメラマン路線がなさそうなのは残念ですが(爆)
Posted by イシャエビ at 2012年07月21日 20:44
わー!
20回目おめでとう!!(笑)
Posted by むっつー at 2012年07月21日 21:47
おぉ高松!
次あたり京都かっ!
ってか京都に来られてたんですね〜
お会い出来なくて残念ですぅ〜
と言いながら、連休は京都にいませんでした^^
Posted by Rio at 2012年07月22日 00:55
引越しお疲れ様です。

環境が良いところのようですね。
ぜひ素晴らしい朝焼け、夕焼けとってくださいw

お身体、自愛してくださいませ。
Posted by へーじ at 2012年07月22日 14:42
>>イシャエビさん
今まで通りオールマイティ、いや気まぐれ日記で続けさせていただきます♪
Posted by マッキー at 2012年07月22日 21:15
>>むっつーへ
迷惑かけたね・・・あなたも相当変わってるような(笑)
Posted by マッキー at 2012年07月22日 21:16
>>RIOさん
最後のオフ会が出来ずに残念です(汗)
いつかは帰りたいですね♪
Posted by マッキー at 2012年07月22日 21:17
>>へーじさん
朝焼け夕焼け!
確かに昨日の夕焼けは良かったような(笑)
視点を変えなきゃ…まだまだです(笑)
Posted by マッキー at 2012年07月22日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

