2012年07月19日

本日お引っ越し

なんとか準備できました。
IMG_8520.JPG
といっても所謂お任せパックですから(笑)
IMG_8521.JPG
どこに何が入っているのか・・・私には((^^ゞ
IMG_8523.JPG
明日の夜にはブログ再開が出来ると良いな♪
ではでは〜♪
posted by マッキー at 06:37| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いったい何度目のお引越しなんですか?
Posted by NAY at 2012年07月19日 06:42
暑い中、大変ですね。

お任せパックって パートさんがハズレだと
ものすご〜〜〜〜〜くトロいらしくて
かえって時間かかるって聞きますが。
マッキーさんちみたいに引越し慣れしていたら
ご自分でやったほうが早くないですか?(笑)
Posted by みも at 2012年07月19日 07:11
>>NAYさん
昔数えましたが・・・今度もう一度数えてみますね・・・多分20回記念だと思いますが(笑)
Posted by マッキー at 2012年07月19日 07:30
>>みもさん
昨日は私はほとんど立ち会えなかったのですが、ベテランと若手のコンビでベテランがてきぱき指示してたみたいです。
自分でやるのも良いのですが腰が…(泣)
Posted by マッキー at 2012年07月19日 07:32
今日なんですか?祇園祭の思い入れある報告など行動的な姿を拝見していたのでびっくり。すぐにも新天地から風光明媚な写真がアップされるのと期待します。
ですが、まずは衣食住のベースと、ご家族の心技体を調え、新しい環境で羽ばたいてください。
Posted by toshiya at 2012年07月19日 09:08
お疲れ様です。
Posted by まつ at 2012年07月19日 09:26
ブログ更新は、十分落ち着いてからにしましょう
どうせ、怒濤の更新になるでしょうから(爆)
Posted by イシャエビ at 2012年07月19日 16:58
ご苦労様です。
今頃は引越し先ですかね・・・。
Posted by 真之介 at 2012年07月19日 20:44
お!パンダだ!!

また、お引越しのようですね。
ご苦労様です。

また、遠くなっちゃいましたね。
Posted by ナオ at 2012年07月21日 00:50
>>toshiyaさん
実家に挨拶に行ったら祇園祭をやっていた・・・というのが真相だったりします(笑)

新居では食べ歩き等楽しみたいと思います♪
Posted by マッキー at 2012年07月21日 19:50
>>まつさん
私は役に立ちませんでしたので荷ほどきはがんばってます♪
Posted by マッキー at 2012年07月21日 19:51
>>イシャエビさん
ネタがありそうでありませんが(汗)
Posted by マッキー at 2012年07月21日 19:54
>>真之介さん
バタバタしてました(笑)
Posted by マッキー at 2012年07月21日 19:55
>>ナオさん
個人的にはしっかりした0123にしたかったのですが・・・まあ、仕方ありません(笑)
Posted by マッキー at 2012年07月21日 19:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

