2012年07月07日

着々と…

木金と高松へ出張してきました、目的は勿論新しい住まい探し(&引き継ぎ)ですが・・・
なかなか良い物件が見つからずどうしようか迷いましたが、時間もありませんしもっともしっかりしたマンションに決めました。
スンゴイイナカナンダケド・・・
IMG_8450.JPG
回りはみんな田んぼです(汗)・・・夏休みには散策して遊べそうです(笑)

で、帰りに偶然、公私ともにお世話になってる(リトルフィートのコンサートにご一緒した)人も四国出張帰りという事で合流・・・その時に渡されたのは・・・
IMG_8448.JPG
あれえ、もう大阪に居ないのに・・・
まあ、仕方がありません。まだだいぶ先の話だし年休予定を早速入れておきます(爆)



posted by マッキー at 15:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとだけお家賃が知りたい A^_^;;;
うちは似たような広さで9(笑)
Posted by みも at 2012年07月08日 07:10
>>みもさん
7.9ですね
Posted by マッキー at 2012年07月08日 08:40
ありゃー。
転勤なんですねぇ。
Posted by ラムネ at 2012年07月08日 20:14
>>ラムネさん
はい、四国に出戻りとでも言いますか・・・
Posted by マッキー at 2012年07月08日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

