2012年06月28日

ニアミス

普通の出張のはずが後輩のボヤキを聞き流し続けて連夜の深酒に(汗)
リハビリのつもりだったのにとんだ世話やきになってしまいました・・・モウイヤダ・・・
しかも弊社最寄駅が地下鉄藤が丘・・・
なんか知ってる人んちの最寄???
詳しくは明日にでも(笑)
posted by マッキー at 00:57| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
近くですね。笑
駅の近くにやまやも有りますよ。笑
Posted by まつ at 2012年06月28日 04:10
神出鬼没はまっくさんのお家芸だったのに
最近はマッキーさんですか(~_~;)
Posted by みも at 2012年06月28日 07:14
>>まつさん
会長に報告して下さい(笑)

Posted by マッキー at 2012年07月01日 09:07
>>みもさん
こっちは本当のお仕事ですから〜♪
Posted by マッキー at 2012年07月01日 09:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/277681270
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

