2012年06月21日

造形美♪

羽田空港はなかなか綺麗なところでした。
IMG_8329.JPG
へーじさんの真似をしてちょっと建物の造形美を意識して撮ってみましたが・・・
IMG_8332.JPG
到底師匠には追いつけそうにありません(涙)
posted by マッキー at 22:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じ場所の写真?
なのに、違う場所みたいにみえるなぁ。
Posted by ラムネ at 2012年06月22日 20:34
ヒラタクワガタとコクワガタくらい違いますね(爆)
・・・数日後に、またあちらを確認しておいてください(謎)
Posted by イシャエビ at 2012年06月22日 21:58
イシャエビさん、うまいことおっしゃいますねぇ。
ヒラタとオオクワでなくて良かったですね!
Posted by ウルフガング at 2012年06月25日 14:58
>>ラムネさん
現像のお遊びですが・・・批判が厳しい(号泣)
Posted by マッキー at 2012年06月28日 01:13
>>イシャエビさん
^^;
Posted by マッキー at 2012年06月28日 01:13
>>ウルフガングさん
♪♪
Posted by マッキー at 2012年06月28日 01:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

