2012年06月17日

父の日に

五月生まれの京都のお父さんの誕生日のお祝いを兼ねてフレンチでランチを堪能してきました。
帰りに私の実家に寄り道し、(こっちは水槽のお掃除をしただけですが(笑))帰宅すると
IMG_8356.JPG
次女から小包が・・・
IMG_8357.JPG
中を開けてみると
IMG_8358.JPG
でっかい入浴剤二個ととフットケアグッズが!
娘二人で父の日のプレゼント、「お風呂でゆっくりリラックスしてね」ということらしい黒ハート
恥ずかしながら二人揃って良い子に育ってくれました〜るんるん
ありがとね〜、後でゆっくり使わせてもらうからね〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



posted by マッキー at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宅配で届くとは。
良く出来た娘さんですね。
家の娘さんは、、、、、。涙
Posted by まつ at 2012年06月18日 18:00
>>まつさん
良い子に育ってくれました♪
まつさん、買い物に行って腕組んで歩いてますか?(笑)
Posted by マッキー at 2012年06月19日 18:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/275758130
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

