2012年06月16日

東京のイタメシ屋

すっかり更新が滞ってしまいましたが(汗)
金曜日に鹿島神宮に参った後、
IMG_8308.JPG
水戸まで走って一泊し、翌日は
IMG_8315.JPG
お金が無いので鈍行で東京へ向かいました。
行った先は各国大使館が集まる東京の真ん中あたりのオフィスビル・・・
昼飯を食いに行ったのですが
IMG_8319.JPG
結構オシャレかな
IMG_8320.JPG
ワインのメニューもチェックしましたがお昼だしひとりだし・・・結局白のグラスワインを頂きました。
IMG_8322.JPG
一つ分かった事は東京の官庁街は土曜日は人っ子ひとりいないということ・・・日曜は定休なんだとさ(笑)
また来週食べに行きます♪


posted by マッキー at 18:21| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
娘さんの(お勤めの)お店ですか?
こんなしゃれた店に一人で入れるマッキーさんが素敵です。笑
お料理も見たかった。
Posted by まつ at 2012年06月16日 19:46
神谷町の絶品パスタの店ですね。何回か行きました。リーゾナブルでおいしいです。
Posted by toshiya at 2012年06月16日 23:36
おっしゃれー!
日曜日は定休日なんだ・・・。
10月の試験の後に行こうと思ってたのに・・これは前日に行くしかないのか・・・
Posted by むっつー at 2012年06月17日 10:46
鈍行もたまにはいいでしょうね
あー、引越しがなければ遊びに来ていただけたかも、残念。
Posted by みも at 2012年06月17日 20:01
マッキーさん、またブログジャックしてすみません
【toshiyaさんへ】
秋の学会の時、余分に一泊して、土曜日にここへ案内してもらおうと思ったのですが、土曜日は、昼過ぎに犬山まで行く用ができてしまいました(-_-;)
(宿泊は可能ですが)
作戦会議は、お盆に会った時に・・・(^_^)
Posted by イシャエビ at 2012年06月17日 20:58
>>まつさん
競争も無く客も無く(笑)
平日は賑わっているようですが・・・
料理はカルボナーラにサラダのセットでしたが手打ちパスタのもちもち感はイケます♪
Posted by マッキー at 2012年06月17日 21:00
>>toshiyaさん
あれ?すぐにバレちゃうんですね(汗)
そうか六本木はすぐ隣ですね♪
Posted by マッキー at 2012年06月17日 21:04
>>むっつーへ
前日はやめた方が・・・美味しそうなワインがいっぱいあるよ(笑)
Posted by マッキー at 2012年06月17日 21:07
>>みもさん
今回は急に決まった上京だったので・・・masaさんちの近くも通ったんですけどね(笑)
Posted by マッキー at 2012年06月17日 21:09
>>イシャエビさん
直接連絡取った方が・・・(笑)
Posted by マッキー at 2012年06月17日 21:10
あらら。切符見たら、私んちのすぐそばも通過されて
ますねぇ。しかも、そのお店は神谷町なのですか。
私は10年間ギロッポンに働いてましたが
おしゃれなお店には縁がなかったような・・
Posted by ウルフガング at 2012年06月18日 13:14
>>ウルフガングさん
ウルフさんは上野近辺ですか?
ギロッポンは私も独身時代によく行きました♪
Posted by マッキー at 2012年06月18日 20:38
今日行ってきました。友人と二人で13時から17時半までのセミナーにでてそこから歩いて5分のトスカーナで溜飲。なかなかおいしかったです。(同時に飲み過ぎか?)
Posted by toshiya at 2012年06月22日 23:37
>>toshiyaさん
あらら、背の高いホール係はきちんと接客させて頂いたでしょうか?(笑)
Posted by マッキー at 2012年06月25日 07:00
接客はよかったですよ。背の高い、最後の写真のお方は見かけましたが、私たちのテーブルは黒い帽子をかぶったかわいい人でした。
Posted by toshiya at 2012年06月25日 11:33
>>toshiyaさん
恐れ入ります^^;
Posted by マッキー at 2012年06月28日 01:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

