2012年06月13日

ここには色々な顔がありました。
楼門横にはお約束の・・・
IMG_8250.JPG
境内奥には水戸光圀公が掘り起こそうとしたが全く底の知れない謎の要石
IMG_8271.JPG
森の樹々も生き物のような・・・
IMG_8273.JPG
イシャエビさんアオバズクは居ますか?(笑)
IMG_8274.JPG
そしてよ〜く考えてみれば
IMG_8251.JPG
ここの地元でした!・・・元住友金属サッカー部が立派な顔になりましたね〜♪
posted by マッキー at 20:43| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マッキーさん、今晩は。
3枚目は、人面に見えるのですが、それ以外は解らない?
目が悪いのか、想像力が足りないのか??
Posted by mame at 2012年06月14日 00:37
4枚目にも顔が…
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
Posted by みも at 2012年06月14日 08:35
顔に見え出したら止まらなくなってきますねw
Posted by キア at 2012年06月16日 00:43
鹿島にいっていたのですかぁ。
長期出張中は良く鹿島港で夜釣りを
したものでしたぁ。
私には顔が全然分からないのですが・・・
心が素直では無い証拠ですな。
Posted by ウルフガング at 2012年06月16日 14:06
>>mameさん
「顔」という言葉に色んな意味があると思ったのですが・・・タイトルにあんまり深い意味はありません(汗)
Posted by マッキー at 2012年06月16日 17:56
>>みもさん
見つけるみもさんの方が怖いです(笑)
Posted by マッキー at 2012年06月16日 17:57
>>キアさん
木のうろでしょ?
みもさんと同じですね♪
Posted by マッキー at 2012年06月16日 18:01
>>ウルフガングさん
鹿島港や火力の温排水口は色んな魚が釣れて面白いですね!・・・残念ながら自分で釣りした事はありませんが(汗)
Posted by マッキー at 2012年06月16日 18:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

