2012年06月11日

なんて神々しい

やはり全国区の神社の境内は雰囲気が違います。
楼門とは対照的なシックな建屋の数々

拝殿IMG_8254.JPG

仮殿IMG_8256.JPG

奥宮IMG_8264.JPG

ちょっと遠いと思ったけどIMG_8266.JPG
やっぱり来てよかったです♪

でも・・・・・・
IMG_8278.JPG
何で行くとこ行くとこ改修中なんでしょう?(号泣)

posted by マッキー at 20:50| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ
今にも神々が降りてくる雰囲気でてますね♪

ちなみに、真之介のiphone4sに神社・仏閣のアプリが入ってますw
Posted by 真之介 at 2012年06月11日 21:31
ここへ書いていいのかどうかわかりませんが・・・
まつさんへのつぶやきは、その上のコメントまでは確認していましたが、その後につぶやかれたようですね(同じ日だった(-_-;))
見ていたら、いくら口が堅い私でも、黙っていることはないでしょう(爆)
Posted by イシャエビ at 2012年06月11日 22:36
>>真之介さん
いい所でした♪
Posted by マッキー at 2012年06月12日 23:01
>>イシャエビさん
はい、ここではその話はまた(笑)
Posted by マッキー at 2012年06月12日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

