2012年06月09日

急なお出かけ

木曜日に急なお話(お得情報♪)⇒年休届(年次有給休暇とも言う^^;)を提出し(暇を持て余していたので即刻受理♪)⇒あちこち手配(久しぶりで暗証忘れてた♪)⇒そして金曜日・・・

8:59
0859.JPG

9:09
0909.JPG

10:53
1053.JPG

11:29
1129.JPG

13:50
1350.JPG

さて着いたここはどこでしょう?
posted by マッキー at 23:36| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ね、年休って?
聞いたことない言葉ですが、まさか(~_~;)

で、最後の写真は鎌倉あたり?
Posted by みも at 2012年06月10日 00:48
あー分かりました、ごめんなさい
うちのダンナ様は病気になったら1年間+100日くらい持ってます(爆)
Posted by みも at 2012年06月10日 00:53
>>みもさん
残念、はずれ〜(笑)
Posted by マッキー at 2012年06月10日 09:26
>>みもさん
分かりにくい表現ですみませんでした・・・書き足しておきました〜♪
Posted by  マッキー at 2012年06月10日 09:27
おはようございます♪
わかりました!!

真之介さん家の近所♪(笑)
Posted by keeper_bee at 2012年06月10日 11:34
>>keeper_beeさん
はっずれ〜!
そう言う用事なら京都ですませますから〜でしょ?(笑)
Posted by マッキー at 2012年06月10日 11:55
前回の、まつさんへのコメントで
>バリバリ働いてください!
ひょっとして、バリ島?(深読みしすぎ)
急には申し込めないだろうと思いましたが、マッキーさんのことだから・・・
と思い、あんなコメントにしたのですが
さすがに、国内ですね(^_^)
Posted by イシャエビ at 2012年06月10日 21:50
>>イシャエビさん
私ってそこまでベタ?(爆)
それよりまつさんのブログでのつぶやき、見てくれてますよね?
Posted by マッキー at 2012年06月11日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

