2012年06月07日

突然ですが

明日から遊びに行ってきます。
年休取って行く先は・・・
フリーで遊んできます♪
posted by マッキー at 20:50| Comment(8) | TrackBack(0) | オヤジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな〜。
いってらっしゃーい!
Posted by むっつー at 2012年06月07日 20:51
少なくとも、むっつーちゃんのところではないわけだ(^_^)
どこへ行かれるか想像もいたしません、ごゆっくり♪
Posted by イシャエビ at 2012年06月07日 20:56
この贅沢者め〜〜(#^ω^)ビキビキ

文字化けしっちゃったのに良く分かりましたね
そうです深センです。
でも海外要員でなくても海外に行かせる会社なんです。
Posted by みも at 2012年06月07日 23:40
うーーーん、羨ましい。
我社は最近休みも取りづらくなってきました。笑
Posted by まつ at 2012年06月08日 07:06
>>むっつーへ
遊んでるよん♪
Posted by マッキー at 2012年06月08日 17:36
>>イシャエビさん
ただチケットが入手できたので♪
足下ら先は何も考えずに出発しました。
Posted by マッキー at 2012年06月08日 17:37
>>みもさん
贅沢はしてません・・・昼飯は吉牛だったし(笑)
文字化けしてても想像はつきます・・・あとだんなの勤め先も知ってるしい〜♪
Posted by マッキー at 2012年06月08日 17:40
>>まつさん
首にならずに済んでるというだけの話です(汗)
バリバリ働いてください!
Posted by マッキー at 2012年06月08日 17:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/273921894
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

