2012年06月04日

男のヘアケア(続き)

せっかくシャンプーも新しくなったしぃ〜♪
という訳でこれまで20年近く愛用してきた泡(シャンパンではありません(バキィ))=ギャッツビィスタイリングフォームから一新!
IMG_8233.JPG
ピース!!!
憧れのワックスに衣替えしました〜(笑)
まあ、これも美容室に乗せられて買ったわけですが・・・
凄く扱いやすいのにびっくり!もっと早くワックスに行けばよかった♪
でも・・・これに関しては買ってから「凄く高価」なのがわかりました(汗)
さて私はリピーターに慣れるのか!?(笑)
posted by マッキー at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | オヤジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この商品の使い方がまったく判りませんー。

ルービックキューブ?
Posted by ラムネ at 2012年06月05日 05:57
髪の話題は避けたい私ですぅ(^_^)
Posted by イシャエビ at 2012年06月05日 20:09
>>ラムネさん
これはヘアワックスの入れ物ですよ〜♪
Posted by マッキー at 2012年06月06日 21:47
>>イシャエビさん
申し訳ありません・・・私は10年後も髪を維持したいので(笑)
Posted by マッキー at 2012年06月06日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

