2012年06月03日

男のヘアケア

最近髪の毛も白くなりつつあるマッキーですがこれまであんまり気にかけた事はありませんでした。
当然シャンプーもリンスも一家で使い回しでした。
今回長期休暇中にヘアスタイルもイメチェンし、散髪も床屋さんから美容室にチェンジ♪
この流れで初めて自分用のシャンプーを購入♪
IMG_8227.JPG
業務用らしく、売ってるところが無いので美容室で購入・・・ってお店の思う壺(爆)まあこれで頭髪の健康増進が出来れば良しとしましょう♪
posted by マッキー at 18:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は石鹸ですが何か。笑
埃と汗とでシャンプーじゃ汚れが落ちません。
しかも脂も加わり石鹸でも2回洗わないと、、、、。爆
いっそスキンヘッドに。激
Posted by まつ at 2012年06月03日 18:57
おおおおマッキーさん!!
美容室デビューって、もしかしてモデルデビュー?
Posted by みも at 2012年06月03日 23:23
>>まつさん
私も同じくガテン系ですよ(笑)
スキンヘッドは絶壁なので(号泣)
Posted by マッキー at 2012年06月04日 23:19
>>みもさん
いぇ〜い!モデルデビューだぜぃ〜!(嘘)
って実は広島では美容室いってました・・・チカカッタカラ・・・♪
Posted by マッキー at 2012年06月04日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

