2012年06月02日

こだわりの革モノ

病気になるまでフラッと一泊旅行や街にお出かけなどというシテュエーションが無かった私ですが、3か月の間で色々と旅行などのんびりさせてもらいました。
これを機に持ち物にもこだわり?興味が出てきまして・・・
IMG_8191.JPG
一泊旅行用牛革のYUHAKU製バッグ♪
軽くて軟らかくて使いやすいですね・・・ちなみに2月のオフ会の時に使いましたしお伊勢さんも出雲にも一緒に連れて行きました♪

もう一つはトートバッグ、圧倒的人気のアニアリーがほしかったのですが、あまりにも露出が多すぎてちょっと引いてしまったのでもっとレアもんは無いかと探して・・・IMG_8194.JPG
ワームスクラフトのポニー革のトートを先日購入♪
ちょっと高かったけど両方とも頑丈が売りなので一生ものになってくれると思います♪
って最近ものマガジン化!?(笑)

posted by マッキー at 07:30| Comment(4) | TrackBack(0) | オヤジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は普段の生活が生活ですので、今までカバン(ハンドバック含む)は持た事は有りません。
まぁ普段から持ち歩くのが財布と車のカギ、ここ3年は携帯が増えましたが。
これだけならあえてカバン持たなくてもポケットに入るし。笑
こういうカバンは手入れも大変そうですし、私には無理かな。
Posted by まつ at 2012年06月02日 07:53
鞄に関しては、ミーハーそのものの私ですので、コメントは避けさせていただきます(^_^)
本革じゃないので、耐用年数は6〜7年だしぃ(-_-;)
Posted by イシャエビ at 2012年06月02日 17:28
>>まつさん
私も同じでした・・・仕事用は全く別物ですからね♪
手入れ・・・やっぱりしないとまずいですかね(汗
Posted by マッキー at 2012年06月02日 23:06
>>イシャエビさん
私もミーハーを目指そうと思ったのですが(笑)
ミーハーだったらアニアリーを買ってますぅ♪
Posted by マッキー at 2012年06月02日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/273095941
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

