2012年05月31日

懲りずに501

IMG_8217.JPG
違いわかります?
IMG_8216.JPG
色々変遷してますね〜!
でもヴィンテージとかそういうもんじゃないんです・・・あくまで実用本位♪
posted by マッキー at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | オヤジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
501ですかぁ。真ん中のは赤耳?
外側が良い感じに色落ちしてくれるのですよね。
エドウィン本社のある町に住んでますが
今の愛用はユニクロです(笑)
ユニクロも色が立てオチして良いんですよぉ。
リーバイも持ってますが、もう太ってはけなく
なってしまって、お蔵入りです・・・
Posted by ウルフガング at 2012年06月01日 00:52
真ん中の品はベルト穴がズレてますね
これって仕様?

私の足、デカいんです(;ω;)
25cmで、入らないものが多々あり
ただでさえ24.5xcmまでしか作ってないデザインが
ほとんどなんですが。
うましかの大足 orz
Posted by みも at 2012年06月01日 18:01
>>ウルフガングさん
赤耳です・・・復刻版です・・・一番のお気に入りです♪
EDWINは正真正銘のMADE IN JAPANですね!
UNIQLEも侮れません・・・もし昔リリースされた事のある日本製が再発売されたらブームになるでしょうね!
Posted by マッキー at 2012年06月01日 21:24
>>みもさん
はい、50年代の量産型の特徴を復刻したものです。
このへん、語り出すとリーバイヲタはうるさいですよ(笑)
Posted by マッキー at 2012年06月01日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/272897094
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

