2012年05月13日

母の日に(続き)

母にお花を届けて帰宅するとこちらもお花が届いていました。IMG_8090.JPG
娘二人がかみさんに送ったようです・・・IMG_8092.JPG
こちらにはケーキのおまけまでついていたようでうちのかみさん大喜び♪
こちらは生け方がアマチュアですが・・・(^^;
かみさんに代わって
「ありがとう♪」 

posted by マッキー at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は、珍しく息子二人ともいましたが(と言っても、夜にすれ違いで上は帰り、下は来て泊まった)
花もケーキもなしです(-_-;)
でも、小さい頃から妻のことを「ママ」と呼んでいる姪からは、毎年カーネーションが届きます
Posted by イシャエビ at 2012年05月14日 05:33
珍しくハートマークがたくさん入ったメールが来ました。(笑)
喜んでもらえてよかった:)
Posted by むっつー at 2012年05月14日 16:19
>>イシャエビさん
まあ家庭を持ってからでしょうね・・・わかるのは(笑)
Posted by マッキー at 2012年05月18日 22:18
>>むっつーへ
喜んでたよ〜♪
しかもまだ咲いてるし・・・花持ちの良い株ですね(笑)
Posted by マッキー at 2012年05月18日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/269846320
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

