2012年05月13日

母の日に

おふくろにお花を届けました。IMG_8065.JPG
さすがプロの盛り付けです♪IMG_8062.JPG
少し角度を変えてもいい感じ♪
写真としてはいまいちですが喜んでもらえました♪


posted by マッキー at 19:27| Comment(8) | TrackBack(0) | お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
立派な お花だー。

写真のいい題材ですね。
Posted by ラムネ at 2012年05月13日 20:00
毎年グチってますが
私は今年も何ももらえませんでした(;ω;)
息子は就職して独立したばかりで初給料もまだなので
仕方ないですが。
Posted by みも at 2012年05月13日 21:56
綺麗なお花ですね〜
うちも毎年花キューピットでお花をあげていましたが、今年は妻の意見でかえるのゴミ箱になりました(笑)でも、花よりも喜んでた・・・
Posted by はるあつパパ at 2012年05月14日 08:09
あ!母の日。忘れてました・・・。
Posted by ウルフガング at 2012年05月15日 01:18
>>ラムネさん
綺麗に撮れたかな♪
Posted by マッキー at 2012年05月18日 22:12
>>みもさん
母の日や父の日にご両親に何かしてあげてるのを見せれば自然と帰ってくるようになりました♪
父の日は・・・どうなりますら(笑)
Posted by マッキー at 2012年05月18日 22:14
>>はるあつパパさん
日本人は花を贈るのに照れか何かあるんでしょうね(笑)
Posted by マッキー at 2012年05月18日 22:16
>>ウルフガングさん
多少遅れても喜んでもらえると思いますよ♪
Posted by マッキー at 2012年05月18日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

