2012年05月12日

リハビリ中

GW明けの出勤ですがかなり疲労します、家に帰るとPCをつける気力も湧かずに日記もサボってました(汗)
しかしこれもいかんという事で先日リハビリの一環として暇そうな仲間を誘って(笑)カラオケスナックへ行ってきました
曲目
1)人生を語らず
2)MAKE UP SHADOW
3)竜飛岬
4)五月の別れ
5)HAVE YOU EVER SEEN THE RAIN
6)STAIRWAY TO HEAVEN
7)LET IT BE
8)AN OLD FASHIONED LOVE SONG
9)おもかげ色の空
一曲目の選曲は今の私にハマりすぎて病気がぶり返しそうになりましたが(笑)後半はシャドーイングリッシュでバンバン歌わせてもらってリフレッシュできました〜♪
今日も午前中で病院も行ったし、何か出来ればネタになるんでしょうが(笑)
posted by マッキー at 12:39| Comment(6) | TrackBack(0) | リハビリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5)と6)は、私の車の中でも歌っていましたね(爆)
9)は、「かぐや姫FOREVER」の最後に
「部屋の明かり消しながら、また会うその日まで」のフレーズのみ繰り返し歌われますね
2枚組収録してあるので、今度聴かせますね♪
Posted by イシャエビ at 2012年05月12日 12:54
私の座右の銘は7)です(笑)
あとStrawberry Fields Forever も。
1)YouTubeで聞いてきました、キッツぅーー(笑)
Posted by みも at 2012年05月12日 13:31
カラオケでリハビリも気分転換になって良さそうですね〜
私も職場が変わってから毎週カラオケに行くようになりました(笑)そのせいか、以前よりストレスが発散されてるかも?
Posted by はるあつパパ at 2012年05月13日 06:40
>>イシャエビさん
私の鉄板持ち歌です(笑)
かぐや姫はいつも〆に♪
Posted by マッキー at 2012年05月13日 21:56
>>みもさん
ビートルズですね♪
私はリアルではアンチビートルズだったので社会人になってからの初心者です(笑)
本命はプログレだったりします♪
Posted by マッキー at 2012年05月13日 21:58
>>はるあつパパさん
パパさんのような要職にこそストレス解消が必要でしょう♪
持ち歌が気になりますねぇ(笑)
Posted by マッキー at 2012年05月13日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

