2012年04月29日

健康診断

「是非やっておくべき」とかみさんがそそのかされたらしく、医者の言うままに診断してきました。
結果は・・・「全て正常」でした
IMG_8008.JPG
そりゃ当然でしょう、王様みたいな生活してるし(笑)
しかし笑って済ませられないのが請求書・・・おいおい、オロビアンコのバッグが買えるじゃん!あるいはムルソーペリエールもブラニーも!まつさんのワインだったら一年分買えました(号泣

ちなみにご主人様の病気はあまり良くありません、連休中に休養をしっかり取り直さないとかなり危険です(汗)
posted by マッキー at 11:48| Comment(12) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正常値は、人間とあまり変わらないんですね(笑)
直開けに採血した私の結果は、近いうちに報告します
Posted by イシャエビ at 2012年04月29日 14:33
物にもよると思いますが私ワイン100〜150本程度でしょうか。
やっぱりお犬様ですね。笑
どちらがご主人様か分かりませんがお体お大事に。爆
Posted by まつ at 2012年04月29日 16:49
え。
この健康診断もあるのですか。
初めて知りました。
Posted by ラムネ at 2012年04月29日 20:48
マッキーさんの診断結果かと思ったらお嬢様のでしたか!今はこんなことも可能なんですね。

ワンちゃんって血液型あるんですかね?
Posted by はるあつパパ at 2012年04月29日 22:31
ラムも引越し前にやりましたよ。
ちょこちょこ問題ない程度らしいですが
数値が高いところがありましたが
問題ないそうです。
一度やっておくと安心ですよね〜
Posted by みも at 2012年04月30日 08:43
>>イシャエビさん
そうなんですか。じゃあ今度マリーンに献血してもらおうかな(笑)
Posted by マッキー at 2012年04月30日 10:20
>>まつさん
はい、飲み過ぎないように体をいたわりましょう、お互い(笑)
Posted by マッキー at 2012年04月30日 10:21
>>ラムネさん
今年初めて受けました・・・もうしないと思います(汗)
Posted by マッキー at 2012年04月30日 10:22
>>はるあつパパさん
はい、3女です(爆)
ワンちゃんの血液型は国際基準で8種、日本で9種だそうです・・・かなり複雑!?
ちなみに人間もRh±を入れて基本8種ですね♪
Posted by マッキー at 2012年04月30日 10:25
>>みもさん
この検査でどこまでわかるんでしょうかねぇ。
今回9種予防接種も受けましたが獣医からは「やせすぎ!」って叱られました・・・体重20kgまで落ちてました。
運動のさせすぎかも(笑)
Posted by マッキー at 2012年04月30日 10:27
健康ですか!良いことですねぇ。
ウチのはヘルニア気味になってしまい
少し大変でしたが、治ってきました。
手術は無さそうです。
ご主人様は沢山、休養をとってくださいねぇ。
Posted by ウルフガング at 2012年04月30日 11:08
>>ウルフガングさん
胴長犬の宿命ですね。
ラブラドールも股関節形成不全などの病気(遺伝)も多いのですが幸いマリーンは元気です。
主人もようやく眠れるようになりました♪
Posted by マッキー at 2012年04月30日 19:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267641504
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

