2012年04月22日

せっかく撮ったので

今日は雨ですね、ネタもないので先週までに撮った桜の続きを・・・1IMG_7976.JPG
いよいよ散り始めた桜です、写真も夕陽に映える姿を捉えに3IMG_7974.JPG
花が輝いています♪
地面を散った花のじゅうたんが・・・ここでお寺の若僧?2IMG_7975.JPG
敷石を竹箒ではき始めます4IMG_7965.JPG
竜安寺の石庭とはいかないまでも5IMG_7968.JPG
綺麗に完成させてくれました♪
風もなく穏やかな気候でしたが帰る頃にはつむじ風が・・・6IMG_7986.JPG
花吹雪も素敵でした♪





posted by マッキー at 09:27| Comment(6) | TrackBack(0) | お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!
ピンクカーペットだぁ \_(^◇^)_/
Posted by みも at 2012年04月22日 14:16
二週続けて週末は町内の野暮用で徘徊できませんでした。
GWにはと思っていますが・・・。
Posted by NAY at 2012年04月22日 19:49
マッキーさん、今晩は。
桜吹雪に、桜の絨毯、良いですね。
ベンチに腰掛、至福の時間の一時を過ごしたい。
Posted by mame at 2012年04月22日 23:25
>>みもさん
桜のあるところでは何処でも見られる光景なのですが、こういう描写も良いもんです♪
Posted by マッキー at 2012年04月23日 21:32
>>NAYさん
ぜひ地元の紹介をお願いします。
良い季節なので私もぜひ伺いたいです♪
Posted by マッキー at 2012年04月23日 21:34
>>mameさん
ほんと、ゆったりとした時間を過ごしたいなと思いましたが、思いの外せわしない撮影でした(泣)
Posted by マッキー at 2012年04月23日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

