2012年04月19日

豪快!美味♪

こなさん、みんばんは〜爆弾
普通に思えた従来の出勤ですが、疲れます(汗)
でも職場からも配慮され何とかリハビリ出勤(?)させてもらってますぅるんるん
で、帰宅後は毎日のように美味しい夕食が楽しみで・・・一昨日はサラダ、昨日は炒め物で美味しく頂きましたが今日はてんぷら、しかも!
IMG_7998.JPG
まさかの一本丸ごと揚げ〜揺れるハート
これ、今までで一番美味しかったです!(かみさんがおすそ分けした姉から教わった料理法だそうです)
シャキシャキ、サクサク、旨味がジュワ〜かわいいかわいいかわいい
また合わせたワインもカリフォルニアのサターホーム・シャルドネ、680円でしたがぴったりでした〜♪
元気を取り戻して明日一日働けばまた土日骨休めさせていただけま〜するんるん
さあ、明日もアスパラでがんばろっとぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by マッキー at 21:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家に来るはずだったアスパラだ。笑
本当においしいですよね、流石プロの作る新鮮なアスパラって感じで。
今日も一日美味しくお酒を呑む為にも頑張りましょう。爆
Posted by まつ at 2012年04月20日 04:54
新じゃがの丸揚げも欲しいなぁ(笑)
Posted by みも at 2012年04月20日 16:04
う、うまそうー。ズズーッ。。

しばらく見ていないうちに、目覚しい写真の数々。
イシャエビさんが言っていた通りになってきましたね。
これからもピント位置、それに合わせた適切な絞り値、構図を研究を進めて下さい
ここからは独り立ちの世界ですね。

カメラのせいにせずに辛抱強く、修練してきた賜物ですね。
Posted by へーじ at 2012年04月21日 06:28
>>まつさん
残念でした♪
来年も戴きますよ(笑)
Posted by マッキー at 2012年04月22日 09:46
>>みもさん
新じゃがの丸揚げ!?
聞いただけで体重が・・・(爆)
Posted by マッキー at 2012年04月22日 09:47
>>へーじさん
褒めすぎ・・・じゃなくおだてすぎ(笑)
ピント位置のヒントをいただけた事は非常に大きいです、あとは最近ずぼらして三脚を使っていないので手ぶれの無いしっかりした写真を狙ってみたいと思います♪
NDフィルター、まだ入手してない(汗)
Posted by マッキー at 2012年04月22日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/265602304
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

