2012年04月17日

お祝いに♪

社会復帰のお祝いに
IMG_7991.JPG
お気に入りの一本を♪
ちょっと気になるコルク・・・(苦笑)
IMG_7993.JPG
まあ、そんな高いものでもないですから♪
ってか値段以上に美味しかったです♪
しかも
IMG_7995.jpg
今日から暫くはこれをおつまみに楽しめます〜♪
こな?さん、ありがとう!
posted by マッキー at 22:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと忙しい間に復帰なさってたんですね。
あまり無理をせず 体の力を抜いて
気楽にいきましょ(笑)
頑張りすぎはいけませんよねぇ
Posted by みも at 2012年04月18日 00:01
>こな?さん、ありがとう!
久しぶりに、「こなさん、みんばんは」を思い出してしまいました(爆)
Posted by イシャエビ at 2012年04月18日 05:52
復帰おめでとうー!

休んだり働いたり、身体と相談して調整してね:)
Posted by むっつー at 2012年04月18日 10:57
無事に届いた様で安心しました
最近運送中の事故が多くて
Posted by こな? at 2012年04月18日 19:06
>>みもさん
スローなブギでいきます♪
Posted by マッキー at 2012年04月19日 22:05
>>イシャエビさん
懐かしいでしょ♪
Posted by マッキー at 2012年04月19日 22:07
>>むっつーへ
はいはい、のんびりいきますよ♪
Posted by マッキー at 2012年04月19日 22:08
>>こな?さん
完璧です・・・配達は勿論、味も抜群ですぅ♪
新鮮でシャキシャキなのを毎日堪能させて戴いてます(笑)
Posted by マッキー at 2012年04月19日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

