2012年04月13日

桜 目線を下げてみませんか

春日神社の続きです。
末社の数々が裏山の鎮守の森に点在しています・・・そこから桜を眺めると・・・11IMG_7922.JPG
いつもと違うアングルで桜の姿が♪
桜の樹も素敵ですが、玉砂利の上に桜が散り始めて綺麗な陰影を見つける事が出来ました。12IMG_7932.JPG
早速下に降りて目線を下げて撮影をしてみました。
13IMG_7936.JPG
まだ絨毯ではないしても違う雰囲気が味わえました。14IMG_7944.JPG
さらに目線を下げて・・・15IMG_7945.JPG
ひと気のない境内だからこそ出来た寝っ転がりショットでした〜(笑)




posted by マッキー at 21:02| Comment(6) | TrackBack(0) | お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、撮影(体勢)がだんだん豪快になってませんか。笑
2.4枚目好みです。
Posted by まつ at 2012年04月14日 04:51
紅葉は、モミジもイチョウも、このアングル得意なんですが
桜では、考えたことありませんでした
まだ間に合うかな
Posted by イシャエビ at 2012年04月14日 06:13
>>まつさん
やりたい放題です・・・が結果は今一つで焦ってます^^;。
Posted by マッキー at 2012年04月14日 23:24
>>イシャエビさん
これからが散り頃です・・・会長はこんな写真じゃなく桜吹雪をお願いします♪
Posted by マッキー at 2012年04月14日 23:25
2番なんかサイコ〜です(o^^o)
スタジオて、商業ベースな仕事ばかり
なので新鮮みを感じました(^-^)/
Posted by keeper_bee at 2012年04月15日 12:28
>>keeper_beeさん
ありがとうございます。
ちょっと現像はいじりすぎましたが^^;
現地の雰囲気が少しでも伝わればと思っています♪
Posted by マッキー at 2012年04月15日 14:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/264338394
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

