2012年04月10日

ありません、でもありました

善福寺の枝垂れ桜を見に行こうと出発しました・・・確かネットで桜祭り開催とあったはずでしたが
IMG_7839.JPG
ありまぁ〜!
つぼみ〜三分咲きでした(号泣)
でも他にも温泉寺、温泉神社他桜の名所も多いはず・・・
でも極楽でさえ
IMG_7844.JPG
ありまぁ〜!
つぼみのみ・・・全滅でした(涙)
ただ最後に訪れた林渓寺では
IMG_7843.JPG
ありました〜・・・梅が(爆)
IMG_7842.JPG
まあこの後ゆっくり名湯を味わえましたので良しとしましょう♪
(有馬温泉の見頃は来週以降のようです(笑))
posted by マッキー at 20:40| Comment(4) | TrackBack(0) | お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダメ出しです(^_^)
最後の写真
いいんですが、私的には左下の花びらの余分がすごく気になります
上の写真にない中央下と右下も含め、トリミングしてほしかった
Posted by イシャエビ at 2012年04月10日 22:24
>>イシャエビさん
御意。
Posted by マッキー at 2012年04月11日 07:34
岐阜は昨日満開になったのに、今日の雨で散るようです・・
Posted by むっつー at 2012年04月11日 09:11
>>むっつー
こちらも雨です。
昨日温泉にいってる場合じゃなかった(涙)
Posted by マッキー at 2012年04月11日 12:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

