2012年04月07日

先日の行き先は

先日
http://mackey1.seesaa.net/article/261941929.html
このようなお題を出させて頂きましたが、リアクションはお二人だけ(涙)、これじゃカウプレやっても盛り上がらないだろうなあ(ツイート)

で行ってきました、JRを乗り継いで神話の世界へ・・・
ohmikami-2.JPG
ここから歩き始めて
ohmikami-3.JPG
参道を通って
ohmikami-7.JPGohmikami-8.JPG
登って登って・・・着いた別宮が
ohmikami-6.JPG
健康の神様、さらに・・・山登りをしてきました。
入山前にたすきをかけてお祓いを受けて・・・ここから先はご存知の方もおられるかもしれませんがあまり書けません、カメラもロッカーに預けていきました。
清清しい空気に触れ心のリンスもさせて頂きました。ちなみに登った山は
ohmikami-1.JPG
こんなに低いのですが足が棒になりましたよ(笑)
ちなみに下山してからの展望台は
ohmikami-10.JPG
どなたかのブログで見たような光景でした♪







posted by マッキー at 09:32| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前回のブログ、見たような気はするんですが、クイズやっていたなんて・・・
きっと、字が大き過ぎて見落としたんでしょう(爆)
真剣にやっていても、「足が痛い・・・痛風に関係・・?」
絶対に当たっていない(-_-;)
Posted by イシャエビ at 2012年04月07日 18:10
う――――ん、奈良までは合ってたんですね。
でも全く知らない所ですですので正解には辿り着かないです。
Posted by まつ at 2012年04月07日 19:12
あぁ、そこでしたか・・。
食べ物も温かいそうめんだったのと
焼サバ、稲荷ずし、とあったので
色々調べたのですが・・。
そのままでしたかort
Posted by ウルフガング at 2012年04月07日 21:58
つらつらとブログを拝見しました。

ここどこクイズはさっぱりでしたが、写真の技術向上が目覚しいですね。オオイヌノフグリでしたか、紫色の花が特に印象に残りました。また紫がかった空になりがちだったのが、濃すぎない塩梅の良い空になってきましたね。

若かりしマッキーさんの写真のネタはとても楽しく読ませていただきました。

面白ネタと同時に、着々と腕の向上を心がけていらっしゃるので、すごいなーと。まつさんも赤丸急上昇です。うかうかしてられないなーww
Posted by へーじ at 2012年04月07日 23:44
>>イシャエビさん
会長、可愛い弟子が苦労してます・・・もっとかわいがってください(バキィ
Posted by マッキー at 2012年04月08日 09:24
>>まつさん
もっと有名かと思ったのですが・・・三輪そうめん、日本最古の神社と有名どころです♪
Posted by マッキー at 2012年04月08日 09:26
>>ウルフガングさん
正解でしたね・・・良い旅が出来ました♪
Posted by マッキー at 2012年04月08日 09:28
>>へーじさん
お空の色はRAWで弄りすぎた感があり、奇しくもまつさんから空の色に対するコメントを戴きハッと目覚めました・・・印象的に見せるより、事実(見た目)を正確に伝える事が大切なんだと。
私も若い頃はアウトドア派だったんですよ(笑)
Posted by マッキー at 2012年04月08日 09:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/262819971
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

